とっておきの休日

JJTOUR格安旅行 沖縄
JJTOUR格安旅行 沖縄

2017年4月12日水曜日

これから・・・

あることがきっかけとなり、ネットビジネスに挑戦しようと決心しました。


正確には、再チャレンジです。

もう、かなり昔・・・

はじめてのパソコンを買った日。今から約25年ほど前


インターネットを知り、面白くていろいろ検索していました。

何かのきっかけでアフィリエイトを知りました。


当時は、あまり知られておらず

それでも、私は新しい物が大好きですぐに

始めることにしました。


まずは、ホームページ作りからはじめました。

でも、なかなか作成したホームページがサーバに

アップロードできず、かなり手間取りました。


何回も、アップロードの方法を解説した

資料を読みかえし、ようやくホームページも公開でき

アフィリエイトリンクもうまく表示されて・・・


ドキドキしながら毎日アクセス数を

チェックしていたのを思い出す。



当時は、リンクを貼るとすぐに成果になった。

今でも覚えています。はじめての成果は

クレジットカードの申し込みで成果となる

リンクで、報酬は6000円だった。




それから、20数年・・・

ずっと続けていれば、また違った人生を送っていたかもしれません。



これから、またチャレンジしていきます。

今度はドロップシッピングで。

めざせ!ハッピーリタイアメント!

何事もはじめるのに遅すぎることはない。


がんばりますっ!


ネットビジネスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿